12月某日、マスターコースみんプロ5期生は実務実習の大詰めとして合宿を行いました。

診断先企業へのインタビューや外部環境の情報収集を経て準備した大量の附箋を持参した5期生メンバーが集結、いよいよテオリアメソッドを実践で体得します。

サポーターとして卒塾生も大勢参加しました。
テオリアメソッドの考え方を伝えつつ、意見出しは最小限に控え、塾生たちの豊かな発想に委ねます。

書いて、話して聞いて、眺めて、また考えて書いて、あっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

 

夜は懇親会でリフレッシュ、イベントも和やかながら真剣に取り組むのがみんプロ塾生です。
酔いもほどほどに温泉も堪能、二次会で交流も深まりました。