当初は、昨年5月に開催する予定でしたが、コロナ禍を踏まえ、1年延期しての開催になりました。当日は、60名近くの方にお集まりいただき、マスク会食ではありましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。海外に住む方を含めた動画メッセージも上映され、懐かしい思い出がよみがえる場面もありました。

八木先生のお人柄と、皆さまの温かいお心に、改めて触れることができた祝賀会でした。

合同会社みんプロは、これからも豊かな地域と企業の創造のために、想いを共にする中小企業診断士たちと尽力してまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

末尾になりましたが、ご参集いただきました皆さま、この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

祝賀会幹事代表

 

 以下、八木先生からも一言頂いているので、この場をお借りし、ご紹介します。


2022年5月14日のおめでとうパーティに、お忙しいなかご出席いただきました皆さまありがとうございました。また、記念冊子にご寄稿いただいた皆さま、記念動画にご投稿いただいた皆さまにも厚く御礼申し上げます。

私が1991年の中小企業診断士登録直後からお世話になりました先生方や企業様、受験指導の受講生、また、2004年から携わりました実務補習の受講生から現在の関係者に至るまで、さまざまな方々にお会いでき、30年間の思い出が一気によみがえってきました。

30年間でこうした多くの皆さまとの交流ができましたこと、ほんとに私は幸せ者だと思います。こうした出会いと交流に深く感謝しています。

もうしばらく中小企業診断士として活動してまいりたいと気持ちを新たにしました。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年5月14日

八木 田鶴子